最強ブログランキング参加中だ

最強ブログランキング参加中だ
↓ ↓ ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

阪神JF 最終追切暴露話(関東馬編)

★今週も週末3重賞の買い目無料です!→毎日重賞展望更新&重賞5点無料配信→【穴党ピカイチ】






★今週も阪神JF・中日新聞杯の買い目無料です!→毎週重賞買い目は5点のみ!→【令和ケイバ】



上記は先週の無料メルマガで配信した、3重賞の危険馬情報だ。無料でこれだけ消しているのだから、馬単は難しくても、馬連ならば絞って獲れるのは当然の流れだろう。今週末も3重賞開催が楽しみだ。


【無料メルマガスタンドが復活した模様】JRA重賞危険人気馬の無料配信は早朝9時配信設定ですのでご登録よろしく。危険馬がわかれば買い目も8割程度は予測できるはず。

メルマガ登録・解除 (ID:8805679)






水曜は競馬サークル関係の事情で時間が無いので早速本題に入る。本日は阪神JFの最終追い切り情報が続々と入ってきている暴露話を紹介しよう。


まず本日は前編として関東馬編から。
最終追い切り終了でトレセン内で評判の上がった1頭と、下がった1頭を掲載しようと思う。評価上げは1週前は前走の反動を感じる動きだったが、しっかり本番に間に合わせた1頭。あとは輸送をクリアできれば。


評価下げは輸送を考慮してか緩い仕上げ。流石にG1前に疑問が残った1頭だ。秋競馬も暴露ブログは攻めるので確認よろしく。




=============

◆2021年 秋G1
12戦4的中 回収率141%
43万円→60万4千円

=================



「春のG1暴露会員」に続き「秋のG1暴露会員」を募集。

■秋のG1暴露会員12番勝負■
スプリンターズS~有馬記念までの12個のG1の12番勝負。

◆新規会員5000
※東京大賞典・阪神カップは配信決定済み。

■①配信内容→馬単3点から6点(1点1万円計算報告)

■②配信時間→レース早朝8時頃には完了


①配信内容だが、競馬は勝つ馬を探すギャンブルであり、逆に3着は紛れで何でもアリ状態という事で1着軸を決めて馬単2点~もしくはマルチ4点や2軸で6点で十分だと思う。勝ち馬が難しい場合は馬連3点から6点の場合もあると思うが。1点1万円報告になるが、金額は個々の予算に任せたいと思う。同額で買うのがオススメだ。

②配信時間だが、深夜に情報が全て揃うので24時前出の配信は厳しい。しかし皆さんが目覚める頃には、配信されているように早朝7時頃配信を目安にしたい。


■応募はコチラ→tigahn-bakuro@yahoo.co.jp



馬券で勝てる可能性を上げるのに1番近道なのが「危険馬」であり、ブログ観覧の読者様は、何度も危険馬の凡走には驚かれていると思う。

ハッキリ言って危険馬の好走よりも、ヤリ馬の凡走の方が多いのが現状である事が全てを物語っているでしょう。

馬券圏内馬から競馬サークル内で出回っている危険馬を引いて、残りの数頭の中から馬単や馬連で勝負するというシンプルな暴露競馬の秋のG1に今後も期待してほしい。