最強ブログランキング参加中だ

最強ブログランキング参加中だ
↓ ↓ ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ファルコンS 暴露話

今週も阪神大賞典の内部情報満載!
負けない投資術👉【極上投資競馬
※重賞無料情報満載の投資競馬だ






↓□阪神大賞典 三連単無料買い目公開□
※丸ノリはお勧めしないが、必ず買い目の参考にしたいと思う。






ファルコンSは馬連5点前後の勝負。これは難解。人気からと4点と中穴縦目1,2点を抑える形がベストだろう。当たればレース回収率1000%は超えるはずだ。


まずはファルコンSの危険人気馬を2頭御紹介しよう。輸送終了後の情報を総括しての判断になる。1頭目を今回公開、2頭目は明日朝配信の無料メルマガにて公開だ。



まず1頭目はフケ情報馬(シャインガーネット・ウインキートス・ギルデッドミラー・ウインマリリンなど)穴人気馬が葬られた情報網体が、フケ・ソエネタを掴んでいる。暴露競馬は情報競馬。暴露競馬は今年も攻める。









「秋のG1暴露会員」に続き「春のG1暴露会員」を募集。

■春のG1暴露会員12番勝負■
フェブラリーS~宝塚記念までの12個のG1の12番勝負。

◆新規会員22000
※お好きな1重賞をサービス配信付。
※3月中の御入会で帝王賞・ドバイもサービス配信。

■①配信内容→馬連・馬単1点から6点(1点1万円計算報告)

■②配信時間→レース早朝8時頃には完了


①配信内容だが、競馬は勝つ馬を探すギャンブルであり、逆に3着は紛れで何でもアリ状態という事で1着軸を決めて馬単2点~もしくはマルチ4点や2軸で6点で十分だと思う。勝ち馬が難しい場合は馬連1点から6点の場合もあると思うが。1点1万円報告になるが、金額は個々の予算に任せたいと思う。同額で買うのがオススメだ。

②配信時間だが、深夜に情報が全て揃うので24時前出の配信は厳しい。しかし皆さんが目覚める頃には、配信されているように早朝8時頃配信を目安にしたい。

■応募はコチラ→tigahn-bakuro@yahoo.co.jp


馬券圏内馬から競馬サークル内で出回っている危険馬を引いて、残りの数頭の中から馬単や馬連で勝負するというシンプルな暴露競馬のG1に今後も期待してほしい。






上記は先週の無料メルマガで配信した、3重賞の危険馬情報だ。無料でこれだけ消しているのだから、馬単は難しくても、馬連ならば絞って獲れるのは当然の流れだろう。今週末も3重賞開催が楽しみだ。


【無料メルマガスタンドが復活した模様】JRA重賞危険人気馬の無料配信は早朝9時配信設定ですのでご登録よろしく。危険馬がわかれば買い目も8割程度は予測できるはず。

メルマガ登録・解除 (ID:8805679)