最強ブログランキング参加中だ

最強ブログランキング参加中だ
↓ ↓ ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

日本ダービー 暴露話


🐎日本ダービー特集掲載中🐎
今週もG1で2頭の人気薄を推奨中👉【元祖投資競馬
※重賞無料情報満載の投資競馬だ








🐎日本本ダービー🐎

毎日杯も92万馬券のコンテンツの御紹介。4点程度点勝負の日本ダービーで、必ず相手でも買いたい3頭は→コチラの≪三連単無料情報≫のコンテンツで、日本ダービー無料買い目にて1着欄で購入している3頭。毎週重賞含めG1の三連単の買い目を無料公開してくれているので非常に嬉しいサイトだ。・・・無料登録にて確認できるので、これは参考にしてみてほしい。





 


👑東京優駿(日本ダービー)👑
馬単3点程度点勝負のオークスで、相手で絶対に購入したい穴馬は→コチラの ≪重賞スペシャルランキング≫ のコンテンツで、調教ランキング1位に人気薄ながら指名されている馬。必ず買いたい1頭なので要チェック。現地内部からの重賞情報を毎週ランキング形式で公開してくれているので非常に参考になる。 当然無料登録にて確認できるので、これは参考にしてみてほしい。



 


まずは日本ダービーと目黒記念の危険人気馬をそれぞれ3頭御紹介しよう。輸送終了後の情報を総括しての判断になる。1頭目を今回公開、2頭目は深夜の買い目情報の時に公開。3頭目含む完全版は無料メルマガで朝10時頃の配信だ。



まず1頭目はフケ情報馬(シャインガーネット・ウインキートス・ギルデッドミラー・ウインマリリンなど)穴人気馬が葬られた情報網体が、フケ・ソエネタを掴んでいる。暴露競馬は情報競馬。暴露競馬は今年も攻める。







■春のG1暴露会員12番勝負■
フェブラリーS~宝塚記念までの12個のG1の12番勝負。

◆新規会員6000
※お好きな1重賞をサービス配信付。
※帝王賞はサービス配信。

■①配信内容→馬連・馬単1点から6点(1点1万円計算報告)

■②配信時間→レース早朝8時頃には完了


①配信内容だが、競馬は勝つ馬を探すギャンブルであり、逆に3着は紛れで何でもアリ状態という事で1着軸を決めて馬単2点~もしくはマルチ4点や2軸で6点で十分だと思う。勝ち馬が難しい場合は馬連1点から6点の場合もあると思うが。1点1万円報告になるが、金額は個々の予算に任せたいと思う。同額で買うのがオススメだ。

②配信時間だが、深夜に情報が全て揃うので24時前出の配信は厳しい。しかし皆さんが目覚める頃には、配信されているように早朝8時頃配信を目安にしたい。

■応募はコチラ→tigahn-bakuro@yahoo.co.jp


馬券圏内馬から競馬サークル内で出回っている危険馬を引いて、残りの数頭の中から馬単や馬連で勝負するというシンプルな暴露競馬のG1に今後も期待してほしい。






上記は先週の無料メルマガで配信した、3重賞の危険馬情報だ。無料でこれだけ消しているのだから、馬単は難しくても、馬連ならば絞って獲れるのは当然の流れだろう。今週末も3重賞開催が楽しみだ。


【無料メルマガスタンドが復活した模様】JRA重賞危険人気馬の無料配信は早朝10時配信設定ですのでご登録よろしく。危険馬がわかれば買い目も8割程度は予測できるはず。

メルマガ登録・解除 (ID:8805679)